おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

22時前トレード準備

いやー空港爆破に逆らってはダメですね!

結局現在10PIPS負け状態に!アホの極みです。でも反省しません

もちろんここからは ドルストレート勝負

ドル円はレンジ状態なので勝負しません

やはり 男はリベンジせにゃーーーーーー

EUR/USDで勝負します。

もともと上昇と睨んでいたので、再度買いで勝負っと言いたいが

ここはひねくれ者+超ド級のアホ+とうふの様なプライドで

下降と見ます。誰が見ても上昇なのに!

はい たびたび出てくるケイスケです。

俺は考えない、直感だけでエントリー ポチっとな!

1.12240売りでエントリしました

損切入れずに様子見します。利確予定30PIPS 30分で取り返すで!

 

driving sound #2

driving sound #2