おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

15時過ぎ トレード準備

少し時間があるのでウンチクを語ります。

ネットの世界では、FXの成功者は5%もいないって よく言われているが?

みんな信じているのか?計算上ゼロサムゲームで、ありえない数字

私は、少なくとも30%以上の勝者がいると思うが、みなさんどう思うか?

パチンコのホールコンピュータや10番人気以下の馬が勝つ競馬と違い

1/2の確率では考えられない数字のような気がしませんか?どーでもいいか

実際に隠れ勝者がどれだけいるかわかりませんが、私のアホのトレードをみて

みなさんの活力になれば私個人は、幸いです。

全く勝てない人は、小ロットでいいのでリアル口座で 損切利確+-30PIPS

OCO注文でどこでもいいからエントリーしてほったらかしにしてください

10回もやれば勝率が出ます。考えるより儲かります。

後少しだけ裁量を付ければ、勝率も上がります。やってみてください

そのうち勝負は+-1σ内が最適、天井・底値は回避するべきとわかるはず

だから私は基本ブレークは狙いません。ここに大負けの根本がある。

長くなったのでウンチク終了

トレードは、最近 EUR/USDのボラが少ないので、妙味に欠けるが???

現在ドルが強いのは、全チャート同じで、全MAもドルにおじぎ状態

実ってもこうべをたれる稲穂かな?稲穂=米 オカルト予想になりそう

今回はひねくれてAUD/USDで勝負 もちろん売り予定

 

夢