おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

忘れもしないアホトレードの日々

忘れもしないアホトレード

もう一人の俺 ケイスケの誕生

リアルトレード初めて3週間目で誕生

とりあえず40万口座に入れで2週で30万プラスも
1週間で口座残高約20万に50万負けたのだ!
商材も買わず、講座も受けず直感だけでリアルトレード
しかも2万から8万通貨でやってました。
OCO注文なんか知らなかったので、エントリー後は張り付き
30万プラスの時は、俺様天才 もう働かなくてもOK
なんで早くFXをやらなかったんだろう?なんて思ってました。
でもそうは、問屋が卸してくれません。
その時のロジックはありません。チャート開いて即エントリー
何となく動いている方向にエントリーしただけです。
しかもドル円のみしかやってませんでした。

初めて3週間目(年明け)に突入した月曜日いつものようにポチッとな!
何とみるみる下落、いつも戻ってくるのに?戻らない。
何と1日で15万負け その時用語も知らないナンピンもしてしまった
もう頭沸騰状態でぶち切れ状態!何で俺様が!?
最悪だったのが、木曜日もう とことん下降とにらんで売りでエントリ
即逆行してもみ合いも1円上昇 もう上昇しかない!買いだ!
しかし、1円下落 ふわぁなにやってるんだ。残高38万???
おい!今週で100万じゃなかったんか!
気がついたら、自分でないもう一人の自分(ケイスケ君)発動
勝負だ!ポチッ!もう一丁ポチッ!もう我慢出来んドテン ポチッ
(この時は、ドテンなんて言葉知りませんでした)
徹夜でポチッ、ポチッやる始末 さらに0.5円下落して残高28万!?
途中でサイレンみたいな音してたけど何だったんだろう?
俺は天才ではない、宇宙一のアホやんけ、
もう一生せんから、12万だけでもいいから返してくれ!

本当はこうなると止まらないのだが、偶然土日があって助かった。
神様は考える時間を与えてくれた。有り難うFXの神よ!

そこからみんなと同じ、商材、オンライン講座、ネットをあさり
一度に5つ以上のテクニックを頭に放り込んだ。
1日15時間以上動画を見て、トレード無しで1ヶ月
その後、デモで3週間これなら行ける。リアル口座へ
とあるロジック ボリバンセンターライン戻り売りポチッとな!
何と上昇18PIPSがロジックで損切りに、その後1円下落
ふぁ~ ふざけんじゃねー ケイスケ君登場!ポチッとな、ポチッとな
結局その後、0.6円さらに下落し再び玉砕!!!!!残高23万
普通に持ってれば,60PIPS負けなのに、ポチッた為に100PIPS以上負け

もう一生止めだ!こんなもん儲かるか!なくなれFX!
もう全額無くなってもいいや!商材も何十万つかったんじゃぁ~
全部無意味やんけ!FXやっとるやつ頭おかしいで!

もう全部無くしてやる。とあるロジック ボリバン+-2σで
逆張りする手法 こうなったら全部逆に入って即楽になろう!
マウス ポチッとな!何と本当に損する方向に、ええわ放置!
深夜に目が覚めて、そういえばどうなってるかな?
チャート開いてビックリ 最初30PIPSマイナスも切り返して
150PIPS以上含み益に、何じゃこれは、5万ぐらいプラスに
ふざけんなよ!早く楽になろうと思ってるのに!
また、違うロジックでマルチタイムフレーム使う方法
サインは上昇なので買いだが、売りでエントリー +30PIPS
トレンド転換か?ドテン +30PIPS
アホか!やっぱりトレンド変わってないんかドテン +25PIPS
なにー!もう一度ドテン もう放置だ +60PIPS
何と2日で300PIPS勝ってしまった。
しかも放置したより、ドテンしまくりの方がPIPSが取れてる
ケイスケ君さようなら!

おい!勝とうとしたら勝てない?負けようとしたら負けない?
俺はいったい何を学習したんだ。デモでは機能したのに?

気がついたのが、全ての手法にライントレードが含まれている
しかもスイングで日足または1時間足
5分足でライントレードが機能しない事に気がついた
確かに日足では機能しているが、そのラインは5分足では
遙か彼方に引いてある。待てないのが実情
そういえばグランビルの法則をえらく押している商材があった
だましが多いので、使えないとうたった商材の方を信じてしまった。
再度学習すると、何とラインよりよっぽど機能している。
特に21,75,1000SMAは極めて機能している。

なぜか分からないが、それから無茶苦茶なトレードしているけど
余り負けなくなった。この前ブリュッセル空港爆破の時も
その瞬間は、アホなので持ち続け-30PIPS負けましたが
近々の大負けもその程度です。