おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

一時帰宅中

月曜日に検査 結果次第で帰れます

もうスマホトレードは限界ですが、学んだことがあります

チャートに張り付くことが基本出来ないので

スキャルができません!

そこでエントリー後しばらく放置(30分以上)含み益なら利確

含み損ならしばらく放置

これでも、結構勝てます。

ドル円なら±60PIPS ポン円なら±110PIPSでやってます

ここ1週間で損切なしでした

エントリーは5分足ですが、確認は4時間足です

スマホなのでラインは引かないですが、4時間足なら

反転・押し目が結構見た目でわかります。

どうせ負け続ける確率を増やすなら根性入れて

放置トレードもいいですよ。

ちなみにロットは抑えてください。試してみる価値あり!