おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

2016.9.30 トレードできずも検証+水平線も引いてみた

f:id:kazunobo:20161001235658j:plain

 

2016.9.30 検証
黄○のところが 30日最大の買いチャンス
15分以上もMAが全部重なりBB-2σにタッチ

さらに水平線で過去にもんだり跳ね返ったライン

意味不明の雲の上にタッチ

ほぼ全役好転状態

利確ラインも2段上躊躇なく上昇 余裕の50PIPS

前半も きれいな 毛抜き天井 逆三尊が出現

特に正午のボックス+逆三尊+15分30分MA+ネックラインで80PIPS

その後の跳ね返りも1時間MAを起点に旧下落100PIPS

いくらでもチャンスがあったのに........たられば?!

でも朝から売り目線で決めつけていた人は正午に死んでますね

結果だけみての検証なので 実際トレードしていたら.....ですね

しかし15分MAと1時間MAの中心トレードの私にはもったいない1日でした

たとえ俺が正午前に売りで持っていてももちろん耐えていたのは明白ですが(爆