おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

チャート最終形完了か?

f:id:kazunobo:20161119205051j:plain

今週は、何とかプラスで終了

今後は、このチャートで勝負します

とりあえず 1時間の21EMA 75SMAの傾きに逆らわず

買いで入るときは BB-2σ付近でエントリー

売りはBB+2σ付近でエントリー これだけです

ブレークされたても粘ります。

一応 移動平均線の抵抗が有れば粘るだけですけど

移動平均線の抵抗が無ければ、損切することにします

これで来週も勝負します

今週は入金したお金が300%超えたてウホウホなので

ぶりがついて、大負けに注意です。