おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

天井圏μ 底値圏hの法則

天井圏で ダブルトップ や 三尊

底値圏で ダブルボトムや 逆三尊

これが出現すれば 相場が逆転するサイン

逆張りでもっとも使われている手法

では 欲どうしい私はどこから入るか

当然 天井圏で”μ”を描いた天辺

底値圏で”h”を描いた底でエントリー

損切は、基本なし!

もう一つの逆張り手法ボリンジャーバンド

どっちが有効か試してください

よく相場は、大きい時間足に逆らってはいけない!

って言われてますが、そんなのくそくらえ!です。

逆張りこそ大きく取れる博打トレードです。

順張りして大きく負けたことはないですか???

でもなにをもって順張り逆張りって言ってるのか?

実はわかっていないのが事実!

人によって Wトップの認識も違う

何が爆益を生むか!それは根性エントリーあるのみです

圧倒的に言えることは、時間です。

0時ドンピシャとか 1時30分ドンピシャとか

30分単位で反転や加速することが多いです

これだけ守れば?

実はトレードは簡単で30分単位でチャンスが来ます

もう一つ キリ番 100円ドンピシャ 100.3 100.5 100.7

30銭50銭70銭もキリ番です

移動平均線が無い時は、このラインを目安に見ます

もうこれでみんな負けませんね!(^◇^)

ここを損切ラインの目安にすれば 最大損切30PIPSです

ちなみにこの手法は5分足での場合です。

後30分足ではトレードしないことをお勧めします

なぜって?ボリンジャーバンドが意味をなさないから

ボリンジャバンドは1時間足が一番信頼できます

5分足のチャートに 60分の21本なら期間252で表示できます

来週から全員爆益だぁぁぁ~(*^。^*)