おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

ポンドルだけのトレードで毎日収益?

f:id:kazunobo:20161211004610j:plain

ポンドルだけのトレードで毎日収益を上げている友人がいる

表示しているチャートは1時間足8SMA+BB2σのみ表示らしい

1日2,3回のトレードで50PIPSは取れると言っている

実際に表示してみたが 本当にこれで勝てるのか

なんか勝てるような気もするが、実際に動くチャートでは???

ロジックは 8SMAの傾きと ろうそく足の位置だけだとか

どこかの教材か?って聞いたら

僕からもらったチャートでは見にくいので

いらないものをへずっていったら、残ったのが8SMA+BB2σだけ

別に 他の通貨でも可能らしいが ポンドルが一番適しているらしい

ちなみに 自分のチャートなら

f:id:kazunobo:20161211004659j:plain

やっぱり 1時間足でも自分のチャートのほうがやりやすそうだ