おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

ルールやロジックってなに?

今日も メールで聞かれたので公開します

FXで勝てますか?儲かりますか?って聞かれる

答えは、儲かってないので NO と答える

何で続けているか?

答えは、面白いし 負けっぱなしは悔しい!

ルールやロジックはありますか?

答えは NO しのくど言ってはいるが実際は無いが本当

損切もずらすし 最悪消すし 買い売りもほとんど感です

ただ、普通の人より損切が遅いのは事実です。

では、こちらから質問 なんでそんなことを聞くのか?

返信は、もう負けることができないので必勝法が欲しい

アホか!って答えました。

FXは、投資ではありません。ギャンブルですよ!

負けたくないが強いならやめろ!勝ちたいと思うなら続けろ

勝つまで続ければ いつかは勝てるだろう

ルールやロジックも本当にありません

あるのは、自分の感と根性だけです。

毎日 10時間チャートを見て、リアルトレードすれば

3年もすればだれでもそれなりに勝てるでしょう

教材を買っても勝てないし、ましてや死んだチャートでいくら

勉強しても、なにも知らない人よりもっと負けます。

MAもBBも関係ないでし、時間足も関係ないです。

どうしても勝ちたいなら、やらなければいいだけです

はっきり言います。FXは金持ちの思惑がうごめくギャンブルです。

自分がやられるといやだなーーーって動きをします。

一つだけ言えることは、ローソク足の動きにほんろうされるな!です。

まー勝ってない奴の言うことですから参考になりませんが

もし これ以上負けられないなら、FXは無理です。

貧乏人が勝てるほどやさしくないです

本当にどん底からの専業トレーダーがいると思いますか?

それは、専業販売トレーダーでしょう。

聖杯は無いです。ギャンブルです。1/2です。

でもあなたは、現在 人にすがっているので勝てる要素なしです

こうゆう人は、負けを人のせいにします。

あなたが、健康で5体満足なら働く事を勧めます

私は、5体満足でないので、FXを続けます

って送ったら 返事が来なくなった。

自慢じゃないが、俺なら勝負の世界に身を投じる!アホですから