おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

自分の手法やメンタルをお金にする億徳商法

悪徳ではなく 億徳です (笑)

アフリエイトや商材など過去に販売経験があれば簡単にわかる

売上を上げるためには、嘘八百並べるのは、当然

100%をうたわなければ、なんでもOKみたいな風潮

でも、中には本物も存在するのは確か?俺は無いと信じるが?

ここに聖杯探しの罠がある。

冷静に考えれば、100%の手法を売りますか?

その値段が、3万円・30万円・100万円 安くないですか?

何を隠そう 私も商材に60万円は使いました。

おまけに、商材では勝ったことなし!明確でないし意味が分からん

MACD RSI 一目 酒田 MA BB ライン 必ずっと言っていいぐらい出てくる

ほとんど無料でもネットで流れているレベルの有料パターン

一番だめなパターンは、MT4サインツール これはひどいです

C言語知ってる人なら3時間でクリアーできます)

こんなんで勝てるなら全員億万長者!それが100万以下なんてありえない

負けた話を語らない業者もダメダメです

でも昔はめっちゃ負けてましたが、今は安定してもダメダメです

何が言いたいかって、一番の商材はリアルトレードにありです

初心者なら、自分の思った反対にハレ!です。

なぜかって?そんな動きをするからです。

話変わって、最近分かった事だが

日本の口座で100万円ぐらいでやってる人は、ほぼ勝ててません

海外の口座で、10万円でやってる人のほうが勝ってます

理由は簡単です。負けても10万です。

10万円と言ってもほとんどの業者が100%ボーナスなんで

20万円スタートになりまが

商材に使うお金が3万円でもあるなら 海外なら6万円スタート

レバレッジ1000倍なら 丁半勝負1ロットで即3倍ぐらいに!

FXはギャンブルだ!ボケ防止にもなるぞ!

 

PS:俺も商材とサインツールを売ろうと思った事がある。

売れたら、トレードするより儲かるからだ!

聖杯はありません!正背しかありません!

俺の友人で 損切2利確1にしたらめっちゃ勝てるようになった

なんて人もいます。外の情報こそ負けの連鎖が待ってます。

真実は自分だけのものです。ギャンブルは人がやらないことから

試行錯誤するべきです。