おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

ポンドル 手法 ゲット エントリーのみ許可

f:id:kazunobo:20161218195013j:plain

友人より、ポンドル 手法 ゲット エントリーのみ許可

1時間の8SMAと BB2σのみ表示

赤のラインがエントリーだそうです

8MA超えと傾き 1本前のろうそく足を超えたらエントリーだけ

夜のトレードしかしないそうです

先週は全勝だとか!うそぉぉぉーーーー

俺も真似しようか!真剣です

イグジットはBB2σまで来たら勢いで決めるそうです

過去検証しましたが、めちゃめちゃ勝てます

しかもシンプル なんじゃこりゃーって感じです

こんなの公開したらまづいかも

動くチャートでも余裕で可能では???

ただ俺には待てねーな!やっぱり無理か!

友人は MT4でアラート入れてるって言ってました

俺ならOCOか?いやーーー待てねーな!
こりゃーEA作ろうか でもイグジットは教えてもらわないと

この掲載 近々消えるかも???

そういえば 損切聞いて無かった 爆笑