おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

ポンドル手法 恐るべし!

まー読者がほとんどいないので、身内だけですが

ポンドル手法は、スゴイ!の一点!

今週やった人は、最低でも300PIPS取れたそうです
(俺なんかポン円売ってりゃー400pips楽勝だ!😢)

もちろん、ポン円なんかもやってるみたいですが?

でもある一人から、30分足でも15分足でも結構使えるって

5分足はきついみたい???(俺もそう思う)

でも 反骨精神旺盛な俺は、やはり自己流で勝負して

大大大含み損(約40万)を抱えて 週をまたいでいる最中!

途中 摘み食いで利確するも、損益で+ーゼロよりちょび負け!

勝手に上げ目線で必ず戻る!なんて考えがやばすぎ

来週ポン円 後100pips負けたら損切ます!?

 

PS:連れに、昨日動かない中100PIPS利確できた!って言ったら

お前、含み損は?って聞かれて、保留に決まってる!

ジャー +20pipsじゃん!って、あほーーロット数が違うんじゃ

今回は、ポン円 ポンドル ダブルだったので0.5ロットじゃーーー

そうです-30PIPSです 😢😢😢😢😢😢😢 笑うしかない!