おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

2017/7/14 ポン円1時間足 相場解説

f:id:kazunobo:20170715174545j:plain

2017/7/14 ポン円1時間足 相場解説

20EMA 75SMA BB表示

高値・安値をZigZagTriad_mtfで表示

青線がN波動

赤の縦線で区切った区画が トレード推奨時間

ここで黄線はN波動ではありません

なぜなら20EMAが上昇してます(少しの戻しは無視)

N波動とトレンドが一致していないときは、基本トレードしないです

もしやるなら N波動のほうが強いと思ってください

トレード時間の最初の方にゴールを決めると147.750に近々の高値

しかし 一度下振れているのでロスカット近々の安値に置いて 負けトレードに

ここで 黄線のVがN波動って言う人がいますが、こんなのは無視です

トレーダーの多くは、そんなにチャートに張り付いて見ているはずがありません

そもそも、楽して儲けるとか前提で、大金持ちが利をかすめるとこまで見てられない

適当で十分です

ここは ポン円でトレードせず 他の通貨を狙いましょう

ポンドルなら爆益コースでしたよ!