おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

教えるのは、難しい 俺は教えるのが下手だ!

連れから、お前教えるのが下手すぎると言われっぱなし!

連れは、人に教えるつもりはないそうですが.....

ぶっちゃけどっちに行くか分からないのがFXです

損切りとか考えずに、200pipsは耐えられるロット数でエントリー

エントリーは買いでも売りでもいい

利確は 100pipsぐらいに置く

基本 エントリー後はチャートを見ない

3時間置きぐらいにチャートをみて、ある程度利益が有れば利確

数年の経験者ならこれだけでも勝てますよ?たぶん

色々とごちゃごちゃやって、ナンピン・ドテンなんかすると負けます

ドテンで3往復ビンタなんて何度も有ります

100pips欲しいのに 100pipsの負けが耐えられないのはダメです

ポン円なら 100pipsぐらい直ぐに戻ってきます