おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

今週 月曜日に大きく勝てたが...

月曜日に大きく勝てたが、週末爆死を戒める為書き込みます

アホが炸裂して、しばらく立ち直れません 凹

f:id:kazunobo:20180211104032j:plain

今週から、10万円3ロット勝負に挑戦

私が重視している1時間の移動平均線20MAに1度も超えることなく下落

-1σブレークで1回目70pipsゲット(20pipsで止めるつもりが...)

次にWボトムで上に行くと思いきや再度-1σブレイクで120pipsゲット

火曜日も同じ考えで50pipsゲット

これが、破産への序章になるとは、ここでは気が付かず天狗になる

もう誰も止められない!

f:id:kazunobo:20180211104029j:plain

木曜日 イギリス利上げの憶測で100pips偶然ゲット(もう神の領域に)

3ロット100pipsゲット後5ロット買いの暴挙に

もう2円以上あがると勝手に思い込み 損切りなしの放置トレードに!

このカチあげで、4時間の20MAも軽く突き抜けて上に

安心してチャートを閉じて風呂に!数時間後どれだけ勝ってる?

チャートを開いてびっくり(@_@)

どれだけ負けとるんじゃーーーーーーー

結局損切りできず強制ロスカット 何と口座残高が3万円に

金曜日再起をはかり口座10万円追加 3ロット勝負で90pips利益も利確できず

木曜日と同じ状況に 含み損3万円くらいで両建てに

反転確認で、両建て切って3ロットナンピン その後少し戻ってプラスも

やはり利確が出来ず 強制ロスカットの道に!

完全に狂ってますね

金曜日は、利確も損切りもできず、ニコ動状態

だいぶへこんだので、当分立ち直れない

負けた時の対処も必要だが、異常に勝った時の対処も必要だ!

やはり 私には学習能力が無い!