おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

久々の投稿

反省もなく再開

何となくトレーダーのかずのボーです

久々の投稿も書くことが無いので近況報告

相変わらず、勝ったり負けたりの繰り返し

当然、損切はしないし、ナンピン・両建て当たり前のトレード

ポン円で200pips勝ちや、250pips負けもあり!

まーこんなもんですが、トータルでは勝っているんですよね

最近は、ポン円のスキャルピングが精度が高いの

でスキャルばかりやってます

ドル円とユーロドルは、放置トレードで見て利益が出てれば利確

こんなんでも勝てるんです

まー長年のチャート眼力が大きいと思いますが???

たぶんあきらめずに3年でもチャート見てれば誰でも勝てるのかも

理論はあるが説明できない、何となくトレードです

これからは、結果論だけで行きます

リアルは、ツイートのみで書き込みます