おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

ルールを無視したら負けだした

当たり前のことを当たり前にこなす by須藤京一

移動平均線トレードの極意

5分 15分 1時間の移動平均線の傾きに順方向にトレードする

トレンドのみに波乗りする 順張り

頭と尻尾はくれてやる 順張り

こんなことを決めてトレードしてた頃を思い出す

最近、何となくトレードをやってしまっていた

パーフェクトオーダーからの逆張り 勝てばかっこいい

魅せるトレード 無意味な逆張り

勝っていても止めない、戻っても止めない

勝てる訳ないです

少額2万円か3万円ぐらいの資本で再起を図ります

まー正直 口座がやばいのが本当の理由ですが

今週は GEMでトレードします ボーナス100%ならいいが無くてもやります

GEMの方がスプレットが狭いし 指標でのスプレットの戻りが速い

まー勝てば関係ないですが?

今週もこっそりやりますよ