おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

仲値とゴトー日のトレード?

仲値(TTM)

日本時間の午前10時前に発表される値段???

企業の仲値の注文状況で、輸出や輸入により相場が動く

特に月末のゴトー日(5と10の付く日)に相場が動くと言われている

ははーーーなんのこっちゃ分からない

企業の輸出と輸入の均衡が崩れると相場が動く

輸入が多ければ、ドル円が上がるみたいな感じ

当然、普通に考えれば輸出が多い日本は、ゴトー日はドル円下がる???

でも個人的には、そんなのかんけーねーーー!って思ってます

では今日は5日です ドル円どうなりますか???

何となく 上に行きそうですね ゴトー日なんかかんけーねー