おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

利確できない!アホトレード

22日 ポン円で140pips利確せず
建値に損切置いて放置
1時間後に損切にかかる?見ていなかった

28日 ポンドル 60pips買いで利確できず縦値決済
その後FOMCで100pips上昇 ありえん

29日ユロル 売りでピラミッティング
ロンドンから上昇でナンピン状態 強制ロスカット

30日 1万入金 ボーナス+で2万円
もう10pipsでも利確と決めて
ユロル下げ初めで10pips売り利確 その後70pips下げる???

全くセンスが無い!これでは勝てない!

また、常勝連中のご指導を受けようか?

そういえば、ユーチューブのドラFXってのを連れから面白いって聞いて
見てしまった!
28日ぐらいから過去も見ているが、なにが面白いが分からない!
負けまくっている
でも、先週あたりから連勝している
よく見ると、俺と似ている。勝つ時も負ける時もデカい
しかも、理論を言っているが、それも無茶苦茶
今確か200万ぐらいある。
50ロットでお遊びトレードだけは面白かった(爆笑)

人の負けトレードを見ると負けるんですよね(不思議と連鎖する)
逆も同じで、勝ちトレードを見ると勝てるんですよね

ドラが負けてる時は、順張りでレンジで相場で負けている

ドラが勝ってる時は、逆張りで、レンジ相場で勝っている

これって、トレンドが出たら大負けするパターン!

僕もレンジ相場で利確せずに負けている

俺は、ドラより学習能力が無い!

唯一の救いが、入金金額を抑えているので余り負けていない事だけ