おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

自分のトレードを録画して再生してみた

ドラFXを見て、何となく自分のトレードを見ているような?

実際に、第三者的な目線と、自分のエントリーでは景色が違う

自分の金曜日のユロルのトレードを録画してみた

もちろん、負けトレードの録画です

音声は入れてないのですが、ほとんどドラと一緒です

結果が分かっているとはいえ、見ていて笑えます。

ドラが自分の悪さを教えてくれた気がします

f:id:kazunobo:20181223113338j:plain

動画はアップしたくないので、画面のキャプチャーだけ

監視は、1時間か30分足で行い、エントリーは15分足です

冷静に見れば、1HBB-2σ割った地点で損切ですよね

その下に 4H20EMAが有ったので-2σ割っても上目線変えれず

含み損を持つと、どしても押し目ばかり想像してドテンできず

でもこれって、ドテン売りすると上に行くんですよね!

追伸:以前UPした後輩のチャートは今回使っていません
さっぱり勝てない(意味が分からない)ので、自分のチャートに戻しました
前日の100pips上昇は頭から尻尾まで取れていたのに???