おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

まえから思っていた?普通にやれば勝てる!

普通にやれば勝てるのになぜか負ける

冷静に見れば、絶対に買いなのに売りで入っている

最近ずーーーっと、ドラちゃんや小野ちゃんやカニさんを見ている

半年前は、絶対に見ることはなかった

見ても、面白いと思わなかった

よく、負けトレードをめしうまなんて表現しているが?

本当に、面白い!

金曜日も小野ちゃんのポンドル、エントリー即ー70pipsオーバー

ドラちゃんも10時間耐えた含み損が、やっと10万の利益で

30分後には、-40万オーバーで損切

これをみて、じゃー俺は違うで!ってポン円で売りでエントリー

即、上昇して、一度もプラスにならず80ピッピ上昇、現在放置中

今は、100pips取るトレードをしていないが、100pipsトレードの極意がある

それは、1時間のBB±1σトレードで 1σを割り込むまで持ち続ける

逆に言えば、1時間のBB1σ割れが起きない限りトレンドは継続する

俺は、一時期ポンドしかやらなかった時があるから、ある程度動きが分かるが

ダマシ的な動きが多い

負け犬の遠吠えだ!

来週から、ドラは見ない!昔の感トレードに戻す (笑)

できるかな??????????負けるたびに反省していい思いが無い!