おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

ポンドル師匠から公開拒否

ポンドル師匠から公開を拒否られました

当然ですね

もはや専業レベルの手法ですからね

彼はもう2年間ほど継続して勝っている

しかもFX歴は2年ちょっと 最初からほとんど負けていない

目茶苦茶研究したわけでもない。

ただ、1時間足のチャートには固執していた

そこで5SMAから12SMAに着目して 最初は8SMAだったが

現在は、10SMAになったって言っていた

1時間の10SMAは30分の20SMAなので 30分足チャートもいいみたいだが

意味不明だが、ちょっと違うらしい

これを、アレンジして勝ちまくっている後輩もいるが

移動平均線の近未来が見えると言っていた

結局、一つの通貨で、一つの移動平均線でトレードしたほうがいいのか?

最後に

レンジやトレンドは関係ない!ろうそく足が10SMAの上なら買い

下なら売りしかしないだけで勝率は5割以上になるらしい

俺の最近の負けは、ポンドやユーロは絶対に下落するって概念が大負けに

なぜ?ポンドが下がるなんて考えるからいけなかったと言われた

移動平均線より上にいるから買い!下にいるから売り!それだけだそうです

やっぱりセンスですね 僕には無理な気がしてきた😢