おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

今日は暇なので

今日は暇なのでブログの更新

最近あまり負けないので、手法をUP?なんて考えてないぞ!

買いでも、売りでもどっちでもいいんです

今はレンジ相場なんで、ナンピンをしなければ生還出来るし

利確50pips・損切100pipsぐらいで何とかなる

これだけで勝てる相場だ!リスクリワードは関係ない

水平線やトレンドラインなどなんの役にも立たない

30分か1時間足で、画面の真ん中でエントリーすればいいだけ

10連休にフラッシュクラッシュなんて心配してません

心配なら売りで入ればいいだけです

私は、天邪鬼なんで買いで入るかも???です