おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

今日はドラFXについて

暇つぶしによく見るYouTube ドラFX

アホYouTubeトレーダーの中でも断トツのアホー

得意技がゼブラーナンピンで常にフルレバ!

令和最速億り人を銘打って、令和前にゼロカ

FX芸人としては、100点満点もトレーダーとしては0点

でも、これだけ無茶苦茶していたら俺みたいに、一瞬でも

大儲けのシーンが有っても不思議では無いが、大儲けが無い!

分析すると、損切と利確が悪いからか?

ゼブラーナンピンはやるのに、ゼブラーピラミッティングは

見たことが無い!まさに絵に描いた損大利小である

令和になってもLIVE配信すると思うが、また負けますね

勝てばスキャル、負ければゼブラーナンピンでスイングでは、

小学生でも分かる末路

でも、負けが続くと、利確が遅くなり結局負けが続く

負けた時こそ、利小利確を繰り返さないといけない

結局ナンピンをするなら、ピラミッティングもやらなければ!

俺も最近、ナンピンを極力控えて負けが減ったような気がする

元々、横軸トレードに変えてから負けが極端に減った気がする