おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

FXはパチンコとなんらかわらない

色々勉強しても勝てるようになりません!

パチンコやスロットで出玉のチャートが見れますが

FXも同じです。

上下しながらどっちかに動く!人間が操作するとこうなります

まれに一直線に動くときがありますが、ほとんどないです

巷で、FXを教えている人は全員ほとんど同じ手法です

誰の講座やサロンに行っても、意味がないことに気が付くべきです

エントリーは買いでも売りでもどっちでもいいんです。

だだ、時間帯と傾向を知るべきです

時間帯とは、東京・ロンドン・ニューヨーク あとそれぞれのお昼

傾向とは、ほぼ毎日同じ動きをする

月・火・水・木・金で月火をみて水木だけトレードでもいいです

月と金はトレードするな!ってよく聞きますが、個人的には

月はトレードするな!かな?私はしますが.....

最後に、要人発言はいってこいが多く、開発系はトレンドが続く

重要なのは、人に教えてもらっても勝てませんよ!

今のチャートなら買いか売りかを決めるのではないです

買いならここまで下がったら買い 売りならここまで上がったら買いです

時間帯でトレードすれば、時間足も関係なくなる