おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

ブログって面倒くさい?

書くネタ考えていたら、ブログ面倒くさいなぁ~とふと思った

もともと、アフリエイトをかじってみようから始めたが

1週間で意味ないことが分かったし、めっちゃ手間だ

ただ、自分のトレードがどうだったか思い出せるのでいいかもぐらいか

それなら、夜1回更新でいいか?

でもアホトレードで楽しんでくれてる人いるかもしれねーぞ?

なんか自分の日記で、見てる向こう側の人のこと考えてる。

ロジックなんてなんで書いたんだろう?

ウンチクなんてなんで書いたんだろう?

アホトレードだけで十分じゃねーのか?

人のトレードなんか真似できねーし?

無理やり9時16時22時でエントリーしてるし

ということで、明日から自分のためにだけ、アホトレード公開

なぜそこでエントリーしたかぐらいのことだけ書こうかな

こっちのほうが楽だし、ブログ見てる人はおもしろいだろうし

全部の解説はできないが、エントリー状況はツイッターで書けばいいし

てなわけで、深夜に1回のペースにします。

みんなよくやるよなー 1週間で挫折+坐骨神経痛だ!