おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

完全に暴走

深夜に暴走!いやー危なかった

一応プラスになりましたが???

証拠金106%ぐらいまでいきました。

4発も入れるとは?大大大暴走です。

最初の1発目換算から+50PIPSほど利確できました

頭に来ていたので土日持ち越しも考えましたが....

来週は、ロジックどうりに徹します。

でも反省はしません。

そう?なぜ朝一にドル円売りから入ったかって?

4時間足のダウントレンドラインに丁度当たっていたのだ

5分足ではラインは引かないが、1時間足以上なら有効なのだ

まー抜けるのを確認できずに勇み足エントリーしたのは

前日ナンピン成功もビビッて天井圏でマイナス決済!

後5分でチャラ、10分で大幅プラスに転じていて

Vすりゃーが発動して朝を迎えてしまった。

Vすりゃーはポジポジ病を耐えて朝を迎えたのだ

丁度、朝から仕事で(本業?副業?)2時間車移動でチャートから

離れたのも最悪だった。冷静ならドテンの場面も持ち続けた

夕方5時に帰宅も持ち続け、2発ナンピン?1発ナンピン

計4発で累積換算120PIPS以上マイナスになったときは.....

今ツイートを見ても、超ウルトラアホーのトレードです。

ツイートを見ていた人はさぞかし喜んでいたと思います。

でも勝利の女神は私に微笑んでいた!ありがとうFXの神よ

てなことで、また来週もFXできるので大変喜ばしいです。