おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

土日の記事予告

もう手法は書かないと言いましたが、書き込むかも?

リクエストがあれば、15分足のエントリー手法を書きます

リクエストが無ければ書きません

たぶん、どこにもない手法です。

私の周りには、勝ちまくっている人たちがいます。

その中の一人の手法です。許可はもらってます。(条件付きで)

誰でも100%再現できると思ってますが、分かりません???

私の知る限り、検証でも一番すごいです

1日10pipsなら確実に取れます

使うのは移動平均線だけです。

今日は、特別ハマって4通貨で70pipsづつ利確できています

もちろん、拡散を避けるため公開しても1日で消します

1日10pips1ロットで毎日1万円ゲットができるはずです

残念ながら、チャートに張り付かなくてはならないのであしからず