おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

ファーストタッチトレード

15分 1時間 4時間足の20EMAの抜けた後の

ファーストタッチは、反発する可能性が大である

ここだけのトレードをしておけば、ほぼ負けない!

どの通貨ペアでも共通です

あっ抜けて走ってるけど追いかけてエントリーできない

俗に言う 押し目買い戻り売り どこまで待つか?

先ず15分足の20EMAへの戻り

次に1時間足の戻り

そして最終4時間足への戻り

やってはいけないのが 日足や週足の戻りは効かない!

これだけに注目して、そこしかやらないのなら

すごい確率で勝てます 100%では無いですよ

15分足なら10pips 1時間なら20pips 4時間なら30pips損切

てな、ルールを追加してもいいと思います

検証して、試してみてください

15分 1時間 4時間がほぼ同時に来れば、絶大です

今週はこのタイミングだけでトレードしてます

8割ぐらいの勝率ですが、結構勝ててます

ツイートはサボりましたが、勝ちすぎるとツイートが面倒で.....

4時間足の反発なら100pips獲得も夢ではない