おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

どっちに動くかなんて誰にも分からない

為替はどっちに動くか分からない!ことを知るべし

土日に、週明けの予想をしている人がいますが、アホか!って言いたい

どっちに動いても関係ないのです

自分がエントリーした方向に動けばラッキー

逆なら、どこでナンピンするかを考えるだけ

大きく逆走すれば、損切するだけ

FXは、勝ちを伸ばすのでもなく、損切を小さく抑えるものでもない

勝っている間にやめて、勝ち逃げするゲームです

最近は、要人発言でビュンビュン動くので

相場に長く居ると、思いのほかマイナスが増えることに

絶対に資産の半分を溶かしたら、全部決済してください

これが限界値です

資産の半分残っていれば、何とかなるものです

絶対にプッツンして強制ロスカットは避けましょう

これは、私への戒めでもあります