おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

後輩のトレード 追記

後輩のトレードはポンドル1時間足の10MAのトレードの進化系です

ポンドル10MAでは安定して勝てないので、

現状のチャートになったそうです

1時間足で10MAは、30分の20MA相当になるので

30分の75MAが出てきたのが何となくわかる気がする

使えるのは、ドルストレートでドル円は不向きとか?

1時間足のチャートに張り付くのは厳しいので15分足で監視に変えた

ボリバンも表示していたそうですが、スクイーズに目がいき

ダマシにかかりまくり表示を消したそうです

15分足で監視すると1時間の20SMAの傾きに反応することを

多々確認して 1時間の20SMA中心のトレードに

特にろうそく足が、1時間の20SMAと30分の75SMAに同時に絡むと

激熱だそうです

でも、これってそもそも俺が言っていたことの様な?

これで毎日50pipsは利確できるとは、恐るべき後輩

8月から1万円で初めて、5回パンクしてからは1日単位で負けないそうです

チャンスが無ければ、その日見送りもあるそうですが...

現在証拠金300万だそうです(元が6万なので、すげーーー)

普通に計算して、来年には億になります

まー移動平均線の未来が見えるって言ってる地点で普通じゃねーが!

ちなみに、雇用統計や要人発言も無視してやってるそうです

話している時に何ですかそれって?これを聞いて負け始めるかも?