おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

落ち武者になってもよみがえる

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

今年こそ、安定して勝てるように、鋭意昇進します

去年最後に大負けしても、落ち武者になってもよみがえります

金が無いから勝てない!を無くても勝てることを証明します

年始は、1万か2万を入金して始めます

正確な収支も公開予定です。面倒なので、途中でやめるかも?

今年は、100pipsのトレードを心がけようと思いましたが

最後に大負けして考えが変わりました

パチンコの精神でやるとやはり負けます。

粘り頑張りではなく、一瞬を抜くに徹します

なので、1時間足と4時間足の抜けか反発狙いまで待ちます

連れからの情報や手法も遮断します

そういえば、去年の収支ですが、思いのほか負けておらず

数10万円ほどの負けです

やはり100%ボーナスパワーがデカいです

最近、ドラFXを見すぎて、自分のトレードの悪さが分かってきたので

ドラちゃんには、本当に感謝です

負けても即エントリーや、往復ビンタ、損切即戻すなど全部同じです

勝ってる奴らは、エントリーも利確も損切も見えているんですね

何pips欲しいとか、何円勝ちたいとか考えない そこだけは見習います

私もドラと同じなので、累積30万円入金で今年でトレードは引退します

こっそり一人でやることにします