おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

SSDさらに新品購入 メールの多さにウンチクを

◆◆◆◆◆狂った様に届くメール◆◆◆

SSD格闘中! ウンチク書きたくなった。特にメールだ!

未だに1日10件以上はFX関連or投資の勧誘メールか届く

FXの商材や通信講座を修了しても、一向に勝てない

けれど、その後メール購読解除をしてるにもかかわらず

懲りずに、高額商材や高額コースをお勧めしてくる?

特に無料通信講座は、メールアドレスを売っているのか?

一度登録すると、違う講座のメールもどんどん来る。

もちろん無料は、有料への勧誘か、アフリで口座を開け

色々な手口で、良くも悪くも ある意味感心する、たくましい

同じ側に行きたいと思ったこともあるが.......

ところで、勝てない!結果が出ない!でも知識が多い

本当に勝ってる奴はいるのだろうか?って思ったことは?

これは、目的?目標?FXでどうなりたいかの思いの違い

〇これ以上負けたくない!
〇貧乏な生活はしたくない!

〇俺は、絶対に勝つ!
〇俺は、金持ちになる!
〇周りの奴をFXで見返してやる!

〇結果が即欲しくてロジックに頼る
〇後がないFXをやっている

これら上記の人は、ほぼ撤退すると思われる
~したくない!(否定的)
絶対~になる!(夢だけ)
せっぱつまっている(余裕がない)
私が全部そうだったからだ!
最初勝ってる時は良かったが、負けが続くと
上記も思いが、一層強くなって、
自分で自分の首を絞める。
ブログの読者は知っているだろうが、
負けようとしても、そう簡単に負けれないのだ!

1.基本、ロジックなんて関係無い
2.マックスロットで勝負はしない
3.思ったら、即エントリー(根性)
 (考えれば考えるほどどっちに行くか分からなくなる
  例えば、押し目か?トレンド転換か?分かる訳ない)
4.意味不明だが、今日は 何か ついてねーな?即やめ

この上記3点だけに気がつけば、撤退は無いと断言出来るし
商材や講座も必要無い!
結局どの手法を使っても、この3点守れば勝てると言うこと!
後は、損切りと利確のルールだけ!(自分で決める)
重要)商材や講座の理論では決めてはいけない、自分で決める
4はオカルトになるが、結構重要!いやな予感ほど良く当たる

最後に、私はYouTubeの勝っている動画より、大負けしてる
例えば、てるてるさんなどのニコ動を見て力を頂いている。
今日もこれから見て笑ってから、SSD980G新品と格闘します。

あまり考えない、リラックスのみ継続の力になる!
1日1000円でも2000円でも勝ちは勝ち、後は少しの根性だけ