おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

完全に迷路に入った

全然勝てない!いや全く勝てない!完全に迷路に入った

俺が為替の世界に誘った奴らは10人ほどだが

そのうち2人は勝ったり負けたり負けたりで破城してしまった

残りは大小なれど全員勝っていて、なぜか俺に感謝している

当然撤退した2人は俺を恨んでいる

まーそんなことより俺が何とかならいと、卒為になってしまう?

負けが続くと、損切も、利確もできなくなる

今週は、ポンドルのみの決意も、パソコンMT4フリーズでメンタルが壊れた

MT4ってよくフリーズ固まるが、たいがいが決済ができない

マウスぐるぐる状態で何分も待つことに!

月曜日ポンドル売りでエントリーの約定できず?マウスで数回クリック

なぜかMT4チャートに緑の破線が表示されず?またかっと放置

15分ぐらいして、再びチャートをチェック 何とフルレバエントリー!

ちょこっとだけ勝っていたので少し様子見していたら上昇!

やばいと思って損切もマウスぐるぐる状態に!その後柱が立ってほぼ全損に

連れに聞いたら、みんなMT4は良くなるって言っていた

以前に同じ事にあって、ワンクリック決済を切っているやつもいる

特に時間帯も関係なく、突然やってくるらしい

この話をしたら、全員に笑われた!お前ならそんなこと知っとると思ったゎ!

スマホだけでやってる奴は大丈夫なのかと聞いたら

スマホでもエントリーは問題ないが、利確決済ができない事は多々あるそうだ

なんだかんだ言っても、仕方がない!ポンドルが原因と決めつけ

メジャーなユロルにチェンジ!バラが無くて動かない!発狂状態に!!!!!

当然、ボラが出る通貨にチェンジ もう負け街道まっしぐら

もう見ないと言っていた FXライブも見てしまった

もちろんチャートも変えた!全部ルール無視

金曜日にポンドで200pipsほど取り返したが、ロット数がショボいので...

そろそろ、卒為が目に浮かんできた

もう競馬1本にしようか?と思うこの頃