おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

今週も手法を書く!

今日も、トレード止め 良く動いてくれたのでガッチリです

アホなので、現在俺様状態!専業になろうと考え始める 嘘です

前回公開した手法が高度すぎでわけわからんだろう?

って連れに言われて、少し腹が立ったが、やっぱり難いかも?

ってことで、FXブログを書く前にやっていた手法

5分足の手法だが、15分足の方が相性がいいので

また 土日どちらかで書き込む

移動平均線6本とボリバン1σだけのチャートです

前回より分かりやすいはず アホの自分が作った手法なので

だれでも理解できるはず?

 

本当は、FXの重要な要素はどこにも書かれていないが

負けているポジションを持った時の対処方法が勝ち続ける一番の手法である

でも、これが完成すれば 本当に専業になれる

最近は、こんなことばかり考えている