おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

新ルールを自分で確認用カキコ

トレード本気モード突入にて 初心表明を!

① 本業中のトレードはやらない (やってもOCO注文 きっとやるぞ俺?)

②損切ラインをずらさない(利確ラインはずらしてもいい)

③15分60分MA中心のトレードなので 60分MAの傾き重視

移動平均線が重なるまで待つ(絶対できない!)

⑤水平線を引いてみる(面倒くさいなぁー)

⑥15分BB ±2σ の逆張りは 30分75MAの傾きで決める
 トレンドの終わりを15分 BBで判断する(走った方向と逆の2σ)

⑦1日1回は、60分MAに当たる事を忘れるな!(100%ではない)

⑧1日2連敗はトレード中止

⑨3万以上利確でトレード中止(たぶん無理です)

15分足のボリンジャーバンドのゾーンを色塗りしたことで

がぜん見やすくなった!一目ゾーンさようなら ($・・)/~~~

暇なときに BB ±2σラインをカラーMAのように表示してやる!

これは、個人的な記録用です。忘れないためのものです。

とりあえず 目標60万/月 3万/日 これでいくぞ!

専業トレーダーに 俺はなる!(by かずのボー)