おっさん かずのボーのトレード日記

おっさん かずのボーのトレード日記

2016.9.16 レビュー

f:id:kazunobo:20160918132421j:plain

f:id:kazunobo:20160918132441j:plain

2016.9.16 レビュー

① BB-2σ タッチ 15分MA上抜け エクスパンション期待で買い
  朝一から仕事の為 損切入れずに放置

② 昼過ぎに確認 上に行けないことを確信して±0で止め
  1時間MAを抜けることが出来ない こうなると下げ目線
  金曜日でレンジ?今日は動かないかも???

③ 1時間足のチャートチェックで日足MA下回りをチェック
  3回目のチャレンジ下抜けたので強力と感じ
  10MA・21MAデットクロスで売り

④ 再度 10MA・21MAデットクロスで売り じわじわ落ちるいじましさ100%
  勝っていてもイライラがぬぐえない

⑤ BB 2σ タッチ15分MAタッチ ピンバーで売り
  50PIPS下に利確を入れて就寝 無事利確

追伸:これだけ見ればめちゃめちゃ勝ってるように見えますが
   ドル円も売り目線でロットを上げていた為 この日はほぼチャラです
   やはりアホなトレードをやってます